家にいるときは元気に勃起してたのにデリヘルで遊ぶと勃起しなくなる人の報告があります。

女性従業員のツイッターで「勃起しないのになんで来るの」と暴言を書いてるのも見かけます。

勃起しない原因はさまざまで精神的によるものが大きかったり、運動不足や体力の衰えが原因のケースもあります。

対策を施せば勃起しやすい環境を整えることができるので、デリヘルで勃起しなくなってしまったら参考にして下さい。

今回は対策方法を紹介します。

機能的に勃起すれば環境を整えるだけで改善する

家でオナニーをするときに勃起する状態であれば機能は正常に働いています。

デリヘルで女の子がいると勃起力が弱まるのはメンタルが大きく作用しています。

時間に追われているのを意識してしまったり、全裸になったときにお腹が出ていたのを気にしたりといろいろあります。

対策していくにはメンタルに左右されない勃起力が必要になってきます。

血行の働きさえ良くなれば硬くなっていくので、ドリンク剤やバイアグラなどで対処したり、
イメトレで強化暗示をかけたりすることで勃起力を高めることができます。

滋養強壮剤を飲むことで勃起しやすくなるタイプ

勃起しやすくするにはバイアグラが有名ですが、それ以外にも何種類か勃起しやすい薬が市販されています。

医師の処方がないと心臓の弱い人は体に負担かかるので、バイアグラ系の薬で血流を良くするときは最初に医師に相談しておくと安心です。

市販の滋養強壮ドリンクでも向いている人なら改善するので、家でオナニーするときに持続力がどれくらいあるか確認しておくと効果がわかります。

滋養強壮剤はメンタルとは関係なしに自然に勃起するにようになるのでデリヘルでも使えます。

しごいてもらうときはゆっくり行なう

女性に手コキをしてもらうとき高速でかなり力を入れて行なうことがあります。

自分でしごく時は力加減がわかるので大丈夫な場合でも、他人だと加減がわからないので男性器にダメージを受けてしまいます。

血流が体内に戻っていくと急速にしぼんでいくので、しごいてもらう際はゆっくり行なうようにすると持続力が安定します。

好みのタイプでない女性だった場合でも勃起力は弱まるので、目を閉じて可愛い子が目の前にいるイメージをすると回復してきます。

マイペースで遊ぶようにすると回復する

女の子のペースに合わせると自然体ではなくなってしまうので、マイペースで行動するとかなり勃起しやすくなります。

それでも勃起しにくいときは竿の根元をしばらく握ってもらうと血行が良くなるので、
堅くなってきたら手を離すなどいくつかのパターンを身に付けておくと改善します。

薬による方法が一番手っ取り早いですが心臓に負担がかかる人もいるので、
イメトレや手コキのときに工夫するなど対策を行なうと安定した勃起になります。

関連する記事