デリヘルに登録してる女の子は何歳からいるかというと、18歳以上で高校を卒業してから在籍できるようになります。

風俗で働くのは20歳以上と思っている方もいるかもしれませんが、風営法だと18歳以上で高校生でなければお店に登録できます。

セーラー服やブレザーなどを着せると現役でも通用するので、合法で学生と大人のプレイが行なえます。

新人なら業界未経験の子がいるので、男の体をよく知らない子と楽しむことができます。

ここでは新卒のデリヘルについてご紹介します。

幼い体型をした子を探すなら新卒の18歳が一番です

高校卒業したての子を探すなら、18歳から在籍しているデリヘルで指名すると幼い体型をした子がやって来ます。

新人なので何も知らず客が教えてあげないとまともにフェラが出来ない子もいます。

女子高を卒業した子だと彼氏が作れない環境で学生生活を送っているので、男性経験が全くない子というのもレアですがいます。

景気が悪いこともあって新卒の就職先がデリヘルという子が増えてきているので、新人を指名するなら高卒の18歳を指名すると合法ロリが楽しめます。

学生服を着させれば18歳でも女学生として通用する

新人がどんどん入ってくるデリヘルだと18歳の新卒を積極的に入れています。

そのお店で制服を用意しているのであれば、セーラー服やブレザーなどを着させることができるので、学生とプレイしているような感覚で楽しめます。

成長しきれてない胸やアソコの毛が生え揃っていない子もいるので新鮮です。

通学してる学生を見てムラムラしてきたら、新卒がたくさん在籍してるデリヘルにすれば男の願望が叶います。

毎回指名してあげれば自分好みの女に調教することも可能です。

19歳以下なら現役の女学生感覚で遊べる

20歳未満の子であれば19歳でも新卒と同じ感覚で遊べるので、
18歳が予約でいっぱいなら19歳でもまだ学生と同じで制服を着させれば現役の女学生として通用します。

性感帯はまだ未熟で何回か指名して開発してあげると好みの女に育てることができます。

新卒の女の子と遊ぶときの予算は3万円以下を目安に見ておくと安心です。

若い女の子がたくさんいるデリヘルほど料金設定を高めにしてくるので仕方ない部分もありますが、女学生とレアな経験ができる分お得です。

関連する記事