安い料金で遊ぶならデリヘルが一番手頃な費用で遊べます。

自宅まで呼べば1万円でお釣りの来る店もあるので経済的に遊ぶなら、激安店の中から探すとサービスの質が良く女性のレベルも高いお店が見つかります。

安いと女性の容姿が醜いのではないか、性格が悪いのではないかと疑問に思われるかもしれませんが、実際はそんなことなく一般のデリヘルと変わらないです。

給料日まで待てないときや小遣いの範囲でデリヘルを楽しみたいとき1万円以下のお店をおすすめです。

安いデリヘルでもサービスの質は変わらない

料金が安くなると手を抜いているのではないかと疑いの目で見られることがありますが、最近のデリヘルは安くても手抜きせずに奉仕してくれます。

一般料金のデリヘルと中身は変わらないので1万円以下のお店でも十分遊べます。

激安は一般の店と何が違うかというと女性の年齢層が広い事があげられます。

上は40代以上、下は20代後半とかなり幅広い年齢が在籍しているので、指名するときによく見分けないと見当違いの女性を選んでしまいます。

身長や胸の大きさもごちゃ混ぜになってるケースがあるので、フリーで入ってしまうと好みでない子が来る可能性もあります。

サービスの質は落ちていないので激安店でも通常行なわれるサービスは受けられます。

自宅に呼べばホテル代が節約できます

激安店を利用してもホテルに呼んでしまうと休憩代で別途費用がかかってしまいます。

1万円以下のお店を選んだとしてもホテル代をプラスすると総額1万2,000円~1万5,000円ほどかかります。

せっかく安いデリヘルで遊ぶのですからなるべくなら自宅に呼んだ方が得です。

どうしても自宅が使えないというのであれば、レンタルルームが1時間2,000円ほどで利用できることがあるので探せば安くなります。

レンタルルームはどこにでもあるというわけではないので、なければ自宅を活用することで1万円以下で楽しめます。

女性のレベルが上がってきてる激安デリヘル

女性のレベルが低いのは昔の話で最近はどの店でも可愛い子が揃っています。

料金が1万円以下になるとあまりに安すぎて他の店に行ってしまう人もいるのでもったいないです。

デリヘル業界に詳しくない子だと、安い給料が普通だと思っているので激安店に登録してきます。

可愛いのに激安店にいる子のほとんどは風俗未経験で何も知らない子が多いのです。

気軽にアルバイト感覚で入店してくるので女性のレベルが年々上がってきています。

1万円以上するデリヘルだと安心感はありますが、少しでも安くしたいなら激安店の方が得です。

関連する記事