デリヘルを甘く見ていると可愛い子が来たときに想定外の緊張をすることがあります。

女性を目の前にすると心臓がバクバクして会話もろくにできない状態のとき、頭の中が真っ白な状態になってしまうときはどう立ち回ればいいのか。

慣れていればいつもの感覚で対応できるのですが、初心者だとどうしたらいいかわからず、されるがままに時間が過ぎてしまいます。

緊張が続いてしまうと女の子と別れてから後悔することになりかねません。

そんな状態にならないためにもしっかりと対策をしておけば余裕を持って遊べるようになります。

ここではデリヘル初心者が緊張しないための方法をお伝えします。

デリヘル初心者は誰でも緊張する

動画や画像で女性の体を見慣れていても目の前で裸になると、インパクトが全然違ってくるのでかなり緊張してきます。

アソコがいつまで経っても硬くならないときは緊張度がMAXに達していることもあるので、
気分を落ち着かせるために対応策を予め考えておくと落ち着いてきます。

お酒を飲んで緊張を解す方法もありますが、アルコールが入ると逆効果となってしまうケースもあります。

女の子からしてみると酒臭い客は嫌われてしまうので、お酒を飲まないで緊張を解消する方法をいくつか紹介します。

緊張を和らげるいくつかの方法

・部屋の照明を暗くしてみる
ラブホテルの場合は照明を暗くしたり、青や黄色などの照明に変えることができます。
全部暗くすることもできますが全く見えなくなってしまうので、薄明かり程度にしておくと緊張が和らいできます。
アイマスクをすると効果的です。

・着衣の状態でサービスしてもらう
全裸になったとき緊張感が増すようなら水着を着用してもらったり、制服姿になってもらうとだいぶ違ってきます。
会ったときの私服にしてもらえれば気分がだいぶ楽になる事もあります。

・雑談をして気分を和ませる
お互いのことを知るとリラックスしてくるので、最初に雑談をしながら時間を過ごすと初対面による緊張がなくなってきます。
最近あったことや趣味などの雑談がしやすいです。

年上の女性を呼ぶと緊張しなくなる

いきなり若い子にするとハードルが高くなってしまうのと料金においても負担がかかってしまいます。

デリヘルに慣れていなければ指名するときに年上にしておくとかなり緊張しなくなります。

年上の女性なら会話が上手で、客が緊張してるのがわかれば時間をかけて愛撫してくれます。

料金も手ごろなので30代から40代後半ぐらいまでの熟女も視野に入れておくと初心者に優しいです。

人妻や熟女を自宅に呼ぶことで初心者でも緊張を最小限にして遊ぶことができます。
ホテルに呼ぶ場合は照明を暗くしたりアイマスクを付けると効果的です。

関連する記事